2017年8月16日水曜日

カレー!カレー!


涼しくてうれしいこびとですが、
夏はどこへ。。。。?

さて、阪急うめだ本店で開催の


全国各地の有名カレー店のカレーが集結して食べれちゃう上に、
いろんな陶芸家さんがカレーのために作った器も手にいれられちゃう、
というカレー好きには夢のようなイベントです。


わたしはカレーのための豆皿を作ります。




会場にもいきますよ!
9月4日と5日のみではありますが。

大阪での出展は初めてなのでどきどきしています。
トータス松本が大阪を外国同然って言ってたっけ。
しかもFALLでの個展搬出後そのまま夜行バスで向かいますので、
体力勝負です。

ともあれカレーと大阪、楽しみにしています〜。
ぜひお出かけください。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2017/