2014年12月24日水曜日

nijiichi! ありがとうございました!




メリークリスマス☆

12/22&23日は吉祥寺・にじ画廊にて開催の『nijiichi!ニジーチ!』に参加していました。
ご来場のみなさま、画廊のみなさまありがとうございました◎

今回は、那須でお母さんとお店をやっている友人とユニット
『chocotoちょこと』での出展でした。

はじめての試みでしたが、たのしかったです。
スノーボールクッキーにシールで顔をつけてもらう、
『雪だるまワークショップ』(勝手に命名)、
楽しんでもらえてよかったです!


山本ムーグさん(左)と画廊の古川さん(右)の力作です。
山本ムーグさんのタイトル『わたしを溶かして』はその後もっとセクシーになりました。
(ここではお見せできません、たぶん)
古川さんのはシールをいかに予想外の使い方をするかにこだわったそうです。
この作品によってワークショップの可能性が広がった先駆的な作品です!


これはわたしのお友達のです。
みんな発想がたのしいな◎



nijiichi!は28日まで開催しています。
期間中の様子はこちらから↓


今回コラボしたお友達のお店はこちら↓
ほんとうに余韻がたまらなく美味しいお菓子なのです。
またたべたいよう。


こびとはついに風邪をひいてしまいました〜
みなさまお気をつけて!