2014年12月30日火曜日

地球の向こう側で展示中


もういくつねると!
2015年!
びっくりです。
大掃除してません。
年賀状をもたもたと書きはじめました。

そんなぼんやりしたこびとですが、
ただいま展示中です。
それも地球の向こう側、AUSTRALIAにて。
あちらは南半球なので、季節が日本と真逆。
夏。
あんなにいやだったあの日差しと暑さが恋しい。。。。





メルボルン、香港、日本の作り手数名が
アクセサリーやバッグなどなど展示しています。
この話を持ちかけてくれたHERE&FARのわたなべさんのアップしてくれる
展示の様子の写真がこのところのお楽しみです。

こちらからご覧になれますよ!




...A SUMMER POP UP SHOP... 
27 December 2014 - 3 January 2015 (closed New Year's Day)
Loafer Bread, 146 Scotchmer St Fitzroy North
10am - 4pm
www.hereandfar.net



年内はこれでおしまいです。
年の初めは想像もしなかった、どれもありがたいことが多かったです。
どこかでだれかが見ていてくれているんだなあ、
とじんわり幸せに思うことがいくつもありました。
そんな見ていてくれているひとたちに少しでもにんまりする瞬間を与えられたら。
応えるにはいつでも準備しておくことは大事だなあと思いました。
たまに準備不足、力不足を感じたりして、まだまだまだ。
来年はもっともっともっと。
そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。

本年もありがとうございました◎