2017年7月20日木曜日

WS@中野モノ・モノ ありがとうございました



すでに夏バテしそうなこびとです。
気がつけば7月も後半ですね。。。



ずいぶんと間が空いてしまいましたが、
7月2日に中野モノ・モノで開催したワークショップの様子を。


今回ブローチということで、
小さめで染める面積が少なくて気軽にできるかな〜、
なんて思っていたのですが、
面積が小さいと切り抜く柄も小さくて、
それはそれで神経を使うのですね。。。!


でもみなさん頑張った分、
世界に一つの自分だけのブローチが出来上がりましたよ◎

すでにみなさんのお手元へ届いています。
これから夏の装いに活躍してくれるといいな。


次回ワークショップは未定ですが、
決まりましたらおしらせします〜!