2016年6月30日木曜日

お取り扱い店舗が増えました。


最近新たにお取り扱いいただくようになった店舗さまをご紹介。

○わたぐも舎○
香川県高松市のお店です。
お洋服やアクセサリーもあるお店です。
定番の柄の器を扱っていただいています。

○Eckepunkt(エッケプンクト)○
自由が丘のお店です。
主にぱん柄を扱っていただいています。
オンラインショップもありますよ。

三重県のお店です。
ドライフラワーなどを扱っているお店です。
店内の様子がとても素敵です。
インスタグラムでご覧になれますよ。
アカウント:kanonhana
主に花柄を扱っていただいています。

○ハウスグラム○
オンラインショップ専門店です。
定番の柄の他、久しぶりに作ったシリーズもあります。
お取り扱い開始は7月初旬予定です。
先行してブログでご紹介いただきました。


どうぞよろしくお願いします◎