2016年5月11日水曜日

個展はじまりました





いまだに先日のことを思い出してはぶるぶるするこびとです。

きょう11日より西荻窪のFALLでの個展がはじまりました。

ずっとペーパードライバーだったのですが、
今年に入り運転するようになってだんだん慣れてきたので、
今回の搬入は車で行ってみました。
教習所以来(およそ十年前…)の高速道路。
こびとをのせた小さな軽自動車は合流で壁とトラックに挟まれそうになりながらも、
なんとか任務を終えて生きながらえて帰ってきました。

そんな命がけの搬入をしましたので、是非ともご高覧ください。


展示の詳細は、FALLのホームページをみてくださいね。
たくさん写真で紹介してもらってうれしいです◎
わたしは13日、14日、15日の15時からいる予定です。


この様子だと搬出も命がけです。

ふぁいと