2016年4月13日水曜日

2人展のおしらせ




桜の季節も過ぎてしまいましたね。
そのかわり道ばたにいろんな形のはっぱや花がぐんぐん生えてくるのを見るのが
楽しみな季節になりました。

さてさて、そんなはっぱをテーマにした展示会をします。

来週4/19(火)〜24日(日)に
革もの作家の竹沢むつみさんと今年も2人展します◎
詳細はこちら↓
(cafe galley MODEST)

今回で二回目の2人展です。
竹沢むつみさんはアクセサリーのワークショップも行います。
そして今回も最終日にワダワダコさんのお料理がありますよ◎
題して『サンドウィッチ実験室』!

お好きなパンとお好きな具を
お好きなように挟んだりオープンサンドにしたりできちゃう
ぜーたくなイベントです◎
詳細は上記MODESTホームページをご確認ください。



作品とサンドウィッチをちらり。


DM撮影時にサンプルにサンドウィッチを盛っていただきました〜
試食もさせてもらっちゃいました。
おいしかったなあ〜

わたし自身も楽しみにしている二人展です。
ぜひとも遊びにいらしてくださいね。