2015年4月7日火曜日

二人展 はじまっています 


気がつけば桜も散りはじめましたね。
確実に季節が巡っているのを感じてます。
わくわく。


さて、今日から革もの作家の竹沢むつみさんとの二人展がはじまりました。




展示の様子はModestさんのFacebookページをぜひご覧ください。




和紙染めで小皿を作るワークショップもやっています。
8日と9日はかとうは在廊していませんので、ワークショップもお休みです。
10日、11日は開催します。



竹沢むつみさんは全日いらっしゃいます。
ワークショップ、たのしそうです!



Modestさんでおいしいコーヒーも飲めますので、
どうぞゆっくりしていってくださいね。