2014年5月20日火曜日

藤野ぐるっと陶器市2014 ありがとうございました







5/17、18の土日は藤野ぐるっと陶器市でした。
毎年お天気のことをどきどきしながら迎えるのですが、
今年は最高に気持ちのよい日和でした◎

年々出展も増え、来場者も増え、若い方も多くみえる気がします。
小さいお子さん連れもたくさんでした〜
みんながんばって山道を歩いてきてくれました。

わたしが毎年出展させていただいている会場のアカセクレイワークスタジオでは
相模原のイタリアンレストランのメルカートさんが
この二日間のための特別メニューで山のレストランを開いてくださいました。

カレーとナポリタン、ティラミスをいただきました。
盛りつけもすばらしく、食べても見てもおいしいお料理です。

実はこれが楽しみだったりします。ふふふ

今年はわたしの母校の学生さんたちが活躍してくれて
スムーズに無事に終えることができました。

また新しい出会いもありました。
次への反省やアイデアも見つかりました。

ご来場くださったみなさま、いつも声をかけてくださる赤瀬さん、感謝です。

本年もありがとうございました!