2014年3月9日日曜日

納品してきました。






春、遠慮しなくていいよ〜はやくおいで〜

今日は誕生日でした。
ごちそうとワインをいただいて、おしゃべりして、
お祝いのメッセージももらって、
しあわせいっぱい。
ありがとうございます!


一ヶ月近く前のことになってしまいましたが、昨年展示をさせていただいた、
西荻窪のFALLへ器を数点納品してきました。
刻の色シリーズです。
オーバルプレートの中サイズ(幅20cm×奥行15cm)と、
丸プレートの中サイズ(φ18cm)、青、茶、黄、白を中心に

どちらも日常に使いやすいサイズです。
ぜひお手に取ってご覧ください。




それと、友人のお店pret&Mi2mamへも刻の色シリーズを追加で納品しました。
マグカップとフリーカップを、黒、茶、白を中心にそろえています。

どうぞよろしくお願いします◎