2013年11月11日月曜日

中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市に参加します





今日はインフルエンザワクチンの注射にいってきました。
注射をうつの何年ぶりでしょう
どきどきしたな〜

病院から家まで3分くらいの道のりの間に、
鞄のなかにいつのまにか雪虫が入り込んでいました。
冬ですね。


さて、来週の11月17日(日)に
中野セントラルパークで行われる手づくり市に出展します。
アクセサリーが中心です。

おにぎりとふじさんのブローチとピアス、ボタン、
なんちゃってダイアのピアス、etc
ピアス類はチタンとイヤリングも若干あります!

中野はこの間すごーく久しぶりに行ったのですが、
会場の中野セントラルパークはまだ新しく、
緑もあって開放的で気持ちよさそうなところでした◎

ぜひあそびにいらしてください。