2013年8月11日日曜日




あーーーーーー
というまに八月ですね。
そして連日あーーーーーーついですね。



先日、昨年の秋に展示をさせていただいたパン屋さん、
ルヴァンのカフェ、ルシァレさんへ、
器を納品してきました。

展示以来、一部のメニューにわたしの器を使っていただいています◎
上の写真はスープとパンのセットです。
(スープ碗とジャム皿が写っています。)


今回新たにスープ碗とジャム皿と取り皿が仲間入りです。


スープ碗と取り皿にはリクエストの麦柄が入っています。
ルシァレのあったかい雰囲気と合ってくれていそうです。
ジャム皿はひとつひとつ釉薬がちがいますので、
どれを使ってもらえるかはお楽しみです!



今回ひさしぶりにルシァレで食べたのですが、
パンは噛みごたえがあって、いかに日常柔らかいものばかり食べていたか、、、
アゴと歯は使えば使う程強くなるそうですよ!
頭がしゃっきりしました。

あと、やっぱりここのパンと雰囲気が大好きです。
うまく説明できないのですが、
旅先でだれかに親切にしてもらったような気持ちになります。


まだ行った事のない方はぜひ〜◎
最近定休日が変わったそうですので、チェックしてください。

ルヴァン(ルシァレ)のブログ