2013年7月29日月曜日

展示会ありがとうございました。





ふわふわしています。

西荻窪FALLさんでの展示会にお越しいただきましてありがとうございました!

五日間のうち在廊できるのが三日間でしたので、
お会いできなかった方この場を借りてありがとうございました◎
ご連絡先がわかる方にはまた改めてご挨拶させていただきます。


ほんとうにいろんな方にお越しいただきました。
幼い頃から中学、高校、大学、
社会人時代から昨日会ったばかりの方やFALLのお客さままで、
まるで人生総まとめのような日々でした。

わたしは今日死ぬんじゃないか?とまで思いました(笑)
まるで走馬灯のような。

でもこれなら死んでもいっか、とも思えるような特別な時間でした。


展示会をするときは、来ていただく方たちになにかしらを提供したい、
という気持ちで臨むのですが、
終わってみればこちらがいろんなパワーをもらっちゃうんですね。

そのいただいたパワーを次こそきっとなにかしらでお返ししたいなあ、
という気持ちでまた作る事ができます。



さて、今回展示させていただいたFALLさんでは作品をいくつか取り扱っていただいてます。
取り皿やオーバル型の使いやすい器を中心にアクセサリーも数点あります。
是非ともお立寄ください。
店主の三品さんが選んだ良いもの、なにやら乙女心をくすぐるもの、
手がけた音楽CDなど、
わたしもいろいろほしいものがあるので度々お邪魔しようと目論んでます。





どうやらわたしは生きてますので、ぜひともまたお会いしましょう。

まだまだ夏は本番です。
汗かきながらアイス食べてビールのんで、
おなかこわさないように、夏をたのしみましょう◎

ありがとうございました!