2013年7月24日水曜日

はじまります






明日7月24日より、いよいよ西荻窪・FALLさんにて展示です。

今日は搬入をしてきました。

毎回展示がはじまる直前は、
緊張とわくわくが一緒にやってきてどきどきします。

いつまでたってもどきどきしていたいな。
慣れちゃうなんてつまらないな。

明日初日の24日、26日、最終日28日と在廊します。
なんだか落ち着かないこびとがお待ちしています。




もうひとつお知らせ。

ウェブショップにニューアイテム追加です◎
ふじさんとおにぎりのボタンです!






遠足ボタン、とタイトルをつけてます。
『一年生になったら』という歌をおぼえていますか?
友達100人で富士山の上でおにぎりを食べたい、っていう歌です。

作っているときはその歌のことは頭になかったのですけれど、
最近その歌をふと思い出してつけました。


仕様など詳細はウェブショップにあるのですけれど、
このボタンは既成のシャツにはちょっと通らないものもあるので、
帽子やかばん、胸ポケットなどにアクセントとして使っていただくと良さそうです◎

今回のFALLさんの展示にも出展します。
ピアスやブローチもありますので、
この機会にぜひ実物を手に取ってみてください。




もう日付が変わってしまいました。
みなさまをちゃんとお迎えできるように早く寝まーす◎


zzzzzz