2012年12月17日月曜日

Red & White展 はじまりました


Red & White展はじまりました。
こびとは初日の今日お昼すぎから夕方くらいまで会場にいました。
雨にもかかわらずお越し下さったみなさまありがとうございます。

ほんとうにさまざまな赤と白があって、
廃棄された蛍光灯のガラスを溶かして再利用した作品や、
国産の蒲や稲を使ったしめ飾り(かっこいい!)、などなど
異素材に興味津々です

しめ飾り、立派なのは家の方が負けてしまいそうなので、
小さいながらもぴりりと家を守ってくれそうな
とうがらしのお正月飾りを連れて帰りました。



こびとは23日(日)にもいるつもりです。

展示は27日まで

吉祥寺、きらきらしてました。
すてきなお店もいっぱいで誘惑がたくさん
さっそくリンツに寄り道してしまったり。

ぜひおでかけください。