2012年10月17日水曜日

2012川口暮らふと 参加します





今年も川口暮らふとに参加します。

わたしは13番にいます。
木立のなか、受付(本部)付近です。

昨年じつは出展そっちのけで遊びにいきたい!
くらいいろんな作り手さんや気になるブースがありました。
なんといっても、場所がとても開放的で気持ち良いんです。
飲食も充実してますので、食べ物を買って、
ライブ音楽を聞きながら芝生でごろごろ。。。
小さいお子様も楽しめそうですよ!
ぜひお出かけください。
10/27(土)10:00~16:00開催です。
雨の場合は28(日)順延です。



今回も日常で使える器を中心に出展します。
どうぞお手にとってみてくださいね。

またアクセサリーは先のルシァレ展でも出した新作も持って行きます。





富士山ブローチ
おにぎりブローチ
おにぎりは、おかか、赤飯、豆ご飯です。

かばんや帽子、ジャケットのアクセントに。
男性にもおすすめです。




おにぎりピアス
おかかと、赤飯もしくは豆ご飯のペアです。



富士山ピアスもありますよ△

いずれもキャッチの部分をゴールド色にリニューアルしました。



行楽シーズンにこんなアクセサリーもたのしいと思います♪

△△△


では川口でお待ちしています〜