2012年9月2日日曜日

お知らせ ふたつ


こんばんは

秋の気配がそろりそろりとしてきましたね
先日は月に二回目の満月で、ブルームーンといわれ
見たひとはしあわせになれるとか◎


お知らせがふたつあります!
ぱんぱかぱん


【その一】9月下旬に展示をします。

小田急線代々木八幡駅から徒歩五分ほどの天然酵母パンのお店ルヴァン
すぐとなりのカフェ、ルシァレで展示をします。

『山小屋の小部屋』
というタイトルでの展示です。

ルシァレ(Le Chalet) はフランス語で山小屋を意味するそうです。
井の頭通りの喧噪を忘れる程とても落ち着くカフェです。

どこかちがうの国の山小屋に暮らす人のお部屋に招き入れてもらったような、
ほっとする、ちょっとわくわくする空間にしたいです。

なのでうつわの他にも花器やかざりだかなんだかよくわからないものもあったりします。

『山小屋の小部屋』
かとうようこ陶展
9月28日(金)〜10月2日(火)

OPEN
月〜土 10:00〜19:30(金のみ〜23:00)
日・祝 10:00〜18:00

期間中はカフェメニューの一部にうつわを使っていただいてます。
わたしとしてはとってもうれしいです。
今後なるべくなら、単にディスプレイするだけでなく実際に使ってもらえるような
展示で提案がしていきたいです。

わたしは金曜18:00くらいからいます
この日はお酒も出しているので、いっしょにのみましょう◎
めずらしいビールやビオワインもありますよ!

土曜、月曜(たぶん)、火曜もいるつもりです。
おまちしています。





【その二】今年も川口暮らふと参加します!

今年の開催は10月27日(土)です。
雨天の場合は28日(日)
くわしくはこちらのオフィシャルウェブサイトを↓

昨年の様子↓

また情報は随時おしらせしていきたいです。