2011年10月18日火曜日

川口暮らふと こびとはここにいます


こんばんは

早いもので、川口暮らふとが今週土曜日にせまってきました

どきどきの配置のおしらせを先日いただきました

こびとは7番にいまーす ラッキーセブン 777
















↑クリックするとオフィシャルページの配置図にジャンプ(のはず)


音楽ステージと建物の間です


緊張のどきどきと楽しみのどきどきがごちゃごちゃ

だけど、楽しみの勝ち!




今回アクセサリーをパッケージしました

















お薬のようなアルファベットのピアスと、
なんちゃってダイヤ型ピアス


アルファベットは26文字全部つくってみました
XとかQとか、案外かわいい

ペアだけじゃなくてバラも用意しているので、
イニシャルを選びたくなるけど、単純にアルファベットのかわいさで選んでも◎


















あと、のれんを新しくつくりました
『かき氷』とか『冷やし中華はじめました』とか『おでん』
みたいなノリでシンプルに



いまのところ土曜日のお天気はあまり良くないようです
全国の晴れ男晴れ女のみなさん、川口にパワーをよろしくおねがいします!