2011年8月2日火曜日

coockie & coockie boy





8月ですね こんばんわ




7月はたくさんお誕生日のおともだちがいたので、アイシングクッキーをつくりました


すいかの種の黒ごま乗っけるときはテンションあがりましたー

ほんとにつくるってたのしいです




そして、先日はcookieboyさんと七宝作家の近藤健一さんの展示に行ってきました

わたしのお誕生会にお菓子を作っていただいた郷土菓子研究社さんにお話をきいて、
アイシングクッキーが趣味のわたしはいつかcookieboyさんの作品をみてみたいなーと思って、
ついにみてきましたよ!


正しい日本の食卓ですね! とおもいきやクッキーなんですねー

この写真ではわかりにくいですが、お豆と冷や奴の七宝のアクセサリーが写ってます

お米粒のピアスがツボでした(よい写真がとれませんでした)



展示は14日までだそうですよー

ぜひ実物をごらんくださいませ~