2011年7月19日火曜日

カレー風味オムライス、サルサ添え チーズの誘惑





台風ですね どきどきしますね こんばんわ

台風が去ったらきっとますます暑くなるんでしょうね



グループ展がそろそろ折り返し地点です

先週末の土曜日にいたのですが、
あまり常駐していなかったため、会いたかったおともだちに会えず。。。。
ごめんね
お手紙書くね

『涼む』展には涼しげな作品たちが展示されてますよー

吉祥寺までお越しの際はぜひともおたちよりください






ところできょうもこびとは台所におりましたとさ

『カレー風味オムライス、サルサ添え チーズの誘惑』

うつわは自作のBUCHIリム皿です
直径20cm×高さ4cm
どうぶつのブチ柄のイメージ

お昼ご飯どうしよーと
冷蔵庫を漁っていたら、ピーマン、にんじんが目についてオムライスにでもしよう、
と作り始めたのですが、途中で

「カレー風味にしよう!」

とか

「オムレツにはチーズいれたい!」

とか

「たまねぎ余ったしトマトあるからサルサソースつくろう!」

とか、
エスカレートしてノーマルなオムライスからだいぶ遠ざかりましたが、
おいしかったので結果オーライ

オムレツのチーズは大正解
カレー風味とサルサの熱いバトルに仲裁に入ってくれました


勝ち負けなんて、いまどきじゃないわ
これからは調和なのよ~