2011年7月27日水曜日

『涼感クラフト』 ありがとうございました♪





 夏の蒸し暑さがもどりましたね こんばんわ


さきほど展示の搬出がおわって、家に帰ってごはんもばっちり食べて、一息ついたところです。



この場をかりて、来てくれたみなさま!ありがとうございました~♪

今回は辺鄙なところじゃないし、期間もあったので、
たくさんのひとに見ていただけてうれしいかぎりです。



未熟も未熟で、でもこうして発表できる機会がもらえるなんてしあわせです。



夏はまだまだこれからだけど、秋に向けてつくりたいものがうずうず

食欲の秋~ 

おいしいもののこと考えながらつくりまーす!